シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月25日 シュノーケリンGoo!

2011年09月25日 --- 投稿者 :

昨日の寒さがウソの様に晴れ空が広がった本日

7名のゲストと一緒に遊んできましたよ~~~♪

今日はドラゴンレディ、神宮、野崎に行って来ました。

透明度はバッチリ(^^)

気温もOK♪

あとはテンションあげて珍しい生き物を散策だぜ!!

そんな時!いやぁ、ビックリ・・・

いきなり真下のサンゴ礁に現れたのは巨大なハタ!!

P9250582-1.JPG

調べたところ、アカマダラハタと思われます!
体長はざっと80~100cm 悠々と泳ぐ姿は結構威厳がありました!
この写真じゃわかんないっすね(苦笑)


そしてそして、更に更に、ハタを追いかけていて現れたのは

みんなのアイドル、アオウミガメ♪

P9250584-2.JPG

いやぁ、今日は珍生物オンパレードですよ!

そしたら最後に現れたのは、なんとマンタ!
なわけなくて、大きなエイです♪

P9250598-3.JPG


今日のゲストは幸運な方々ばっかりだったんですね♪
僕もそれに便乗~(笑)

今日は港でPhoto♪

P9250599-4.JPG


うん!バッチリ♪

長澤の今日の一言
「大きいって、いいよね♪」

ではまた、See You Next Time


▲ このページの先頭に移動