シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/24 ファンダイビング In ケラマ

2011年09月24日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト6名と共に慶良間の海で楽しんできました~

11-9-24-50.JPG

本日見てきた生物たち

スズメダイ各種

11-9-24-51.JPG

ハナゴイやグルクンの群れ

11-9-24-52.JPG

ハナビラクマノミ

11-9-24-53.JPG

ミゾレウミウシ

11-9-24-54.JPG

アオウミガメは数個体 会えました

11-9-24-55.JPG

キンメモドキ

11-9-24-57.jpg

キンギョハナダイ

11-9-24-56.JPG

イソマグロは、連隊を組んで捕食モードでした

11-9-24-58.jpg

グルクンもすごい数いました~\(◎o◎)/!

11-9-24-59.jpg

本日 一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました

また一緒に潜りましょう!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月25日 13:49 --- 投稿者 : 栗原 誠

2日間、ありがとうございました!潜るたびに違う海が見れて、ホント最高です!!ラストにイソマグロ連隊なんて、もうできすぎ!!次回もよろしくお願いします。

2011年09月27日 23:16 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

コメントありがとうございます
今回は、北風でしたので、次回は南風の時に行きたいですね
まだまだ色々なポイントありますので、是非また行きましょう!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。