シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

♪9月24日リフレッシュダイビング♪

2011年09月24日 --- 投稿者 : 瀬野優子 

こんばんは☆瀬野です!

みなさん連休、いかがお過ごしでしょうか?
連休二日目の今日は、リフレッシュダイビングを
担当させていただきました♪

ゲストは四名様!!
lfeai.JPG

ブランクが心配という方もいましたが、
みなさんとっても上手♪
memomy.JPG
kotre.JPG

ゆっくり・の~んびり水中世界を満喫☆
きれいなサンゴをみたり
aueou.JPG

キホシスズメダイもいっぱい
jeysw.JPG

ミゾレウミウシもいました~
idye.JPG

そしてそして、写真はありませんが
アオウミガメにも遭遇~~♪♪
いいタイミングで現れてくれて、カメに感謝☆

今日ご参加のみなさん、ありがとうございました!
一緒に潜れて、楽しかったです!!
続きのSさん・Tさん・Nさん明日も楽しんで
くださいね~。Kさん観光楽しんできてくださいね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月26日 15:17 --- 投稿者 : C.N

久しぶりだったけど、安心して楽しく潜れました!!
念願のウミガメを見れて大満足!!!
また潜りに行きます\(^o^)/
みなさんありがとうございましたー!!

2011年09月27日 18:58 --- 投稿者 : STAFF 瀬野

C.Nさん。コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけてよかったです!!
カメも現れてくれて一安心でした。
ぜひまた一緒に潜ってくださいね♪♪
楽しみにお待ちしていま~す!!

   

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。