シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月23日 *体験ダイビング日記ぃぃぃ*

2011年09月23日 --- 投稿者 : 出村 賢世 松谷 彰子 武田はるか 

こんにちわ!!!
まつやでーす(^ー^*)


台風も過ぎ去った今、なんだか秋のにおいがぷんぷんしている沖縄です。

気が付けばクーラーいらず・・・

気が付けばパーカーを着たくなるような気分・・・

気が付けば秋やーん。。。

いつまでも常夏でいてほしいのになぁ。

今日も元気にケラマへGO☆

ラブ号では体験ダイビングのご参加が10名!!!

スタッフは出村・武田・松谷で担当させていただきました!!!


レクチャー♪レクチャー♪

水中~♪とってもみんな上手でした(^ー^*)

番外編:流れに向かって泳いだ午後o(^0^o)

明日はさらに体験ダイビング祭り~♪♪♪

では。おやすみなさーい。。。

                                         まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年09月25日 01:17 --- 投稿者 : milky

出村さ~ん!!
とってもとってもお世話になりました。

さっき自宅に戻りました。柴田です。
私もいるいると眺めてます。

初めて見る海の中 たくさんのさかな達
3本もお付き合いいただき感謝です。

めちゃしあわせな時間でした。

親切にしていただいたスタッフのみなさま
ご一緒させていただいた方々

ありがとうございました!

またいつの日か・・・と願うばかりです。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。