シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月23日 シュノーケリンGoo!

2011年09月23日 --- 投稿者 :

ども!(><)」

台風15号が通過してから一気に秋のにおいを感じさせている沖縄です。
北風が肌にしみますね・・・(^^;)

でも北風と太陽は太陽の勝利♪
天候は晴れ!海から上がったばかりの時だけチョッと寒いけど
太陽が冷めた体をあっためてくれます。

さて、そんな中、今日のゲストはAさんカップル!
今日もスリーマンセルで行きましょう(^w^)

さぁ、今年初の海ということで若干緊張気味なお2人
エントリーです♪

P9230550-2.JPGP9230551-2.JPG

今日は透明度も抜群です!
先週の台風がウソのようです♪

クマノミ、オヤビッチャ、スズメダイ、ナマコ、ヒトデ、タマン、イラブッチャなどなど
相変わらずの面々がお出迎えです。
風が吹くと流石にチョッと寒かったですが、それでもメッチャ遊んじゃいました!

P9230563-3.JPGP9230568-3.JPG

今日は大曽根でパシャリ!!
慶良間の青い海と青い空をバックにスマイル炸裂です(笑)

P9230581-1.JPG

長澤の今日の一言
「夏よ!せめて9月いっぱいまでは踏ん張れ!」

ではでは
See You Next Time♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月27日 23:49 --- 投稿者 : カップルA

長澤さん、シュノーケルツアーでは大変お世話になりました!!初シュノーケルでドキドキしていた私たちでしたが、とてもキレイな海に魅了されて大満足で帰って来ました!
まだ余韻に浸っている中、写真入りポストカードが届いて感激しましたぁ(>v<)!!
沖縄旅行も初めてだったので、最高に良い思い出になりました♪
地元、宮城県の海が大変なことになって、悲しい思いをしましたが、沖縄の美しい海を通して、前向きな気持ちと元気をもらうことができました!
本当にどうもありがとうございました(^-^)

2011年10月09日 20:11 --- 投稿者 : STAFF 長澤

コメントいただきありがとうございます!!
長澤です♪

楽しんで頂けたみたいで僕も嬉しいです。
津波の影響で宮城県沖の海は大変な事になってますが
いろいろなところで少しずつではありますが復活の兆しが
見えているみたいですよ♪
早くもとの宮城に戻ること、遠い沖縄の海から祈っています。

こちらこそ、とっても楽しかったです。
また是非遊びに来てくださいね♪(^w^)v

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。