シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュダイビング!(9.23丹羽日記)

2011年09月23日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

急性胃腸炎で寝込んでいた丹羽です。。。
久々に苦しみました(汗)おかげで5キロの減量に成功!?

で・す・が・数日で元に戻りつつあります(笑)

健康が一番!!そう思わされましたね~!

そんな訳で、10日ぶりに潜りました本日は、
4名の皆さんとリフレッシュダイビングを楽しんできましたよ♪
9.23syugou%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

Mさんご夫婦は3年連続でこの時期に遊びに来て下さってます!
毎年お会いできるのはうれしいですね☆

そしてIさんは偶然にも!?2回連続で私が担当に(笑)

Nさんは、初めての沖縄♪
9.234%E4%BA%BA.JPG

皆さんの思いは一つ!カメに会うこと!!
意外なポイントで、カメを見る事ができましたね~♪
%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20P9230051.JPG

皆さんはりきって3ダイブ☆

今日は1日楽しんでもらえましたでしょうか??
また是非遊びにいらしてくださいね~。

明日は体験祭り♪
盛大に打ち上がってきたいと思います!


▲ このページの先頭に移動