シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月22日 *FUNダイビング日記ぃぃぃ*

2011年09月23日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

おはようございます!マツヤです(^ー^*)

先日久々に早起きをして、朝焼けを見ました♪

空気が澄んでて、オレンジの太陽。。。


自然のぱわーを感じますね


さて、台風も過ぎ去り、沖縄もようやく風・波も下がりつつあります。

日本列島台風の爪あとを残しているところもあるようで、、、みなさん無事でしょうか???


そんな22日☆FUNダイビングでケラマへ行ってきましたょー♪

一週間ぶりくらいのケラマ。。。台風のにごりもありましたが、やっぱりケラマがいぃなぁと実感です。

*本日の松谷チーム*

*体スケスケきれいでしたー*

*水中に咲くハナ*

他にもエビと遊んだり、写真をたくさんとったり。。。

とっても自由なメンバーたちで、おもしろかったです♪

また会える日を楽しみにしてますねー☆

ありがとうございました!!!                   松谷彰子


▲ このページの先頭に移動