シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/22 はるブログ

2011年09月22日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日は久しぶりのケラマッ!!まだ、ポイントは限られて

きますが、ケラマへ行けるだけでも、なんだか落ち着きます(≧▽≦)/

今日は須田IRと体験ダイビングを担当させて頂きました~!!


9.22-h.JPG


そろそろ秋の予感がする沖縄でもダイビングに挑戦だー!!と思ってくれる方は

まだまだいます。今日も、7名の方々と、ダイビングしてきました!!

台風の名残があったので穏やかな所へ☆☆

9.22-h2.JPG

エントリー前少しドキドキしています☆☆

9.22-h3.JPG

9.22-h4.JPG

クマノミと写真だって撮れちゃいます☆☆

9.22-h5.JPG


9.22-h6.JPG

なんだか、今日は、のんびりでしたね!!

明日は10名と楽しんできますよ~( ^ o ^ )ノ☆

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動