シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月18日 シュノーケリンGoo!

2011年09月18日 --- 投稿者 :

ども!お久しぶりです!長澤です。

本日は台風接近中のためボートは欠航・・・(TwT)

なので・・・今日はビーチでの開催です!
目的地は崎本部(通称:ゴリラチョップ)です。

本日のゲストは2名様!Sさんカップルです。

・・・台風はいったいどこへ??

崎本部に到着したらば空は晴れていて良い天気!
風はありましたが強いワケでもなく・・・
これは天気が味方してくれているんでしょうか?ラッキー^v^

透明度も抜群で底まで丸見えでした!

たくさんのスズメダイやナマコ、ヒトデとたわむれ
綺麗なサンゴを眺めながら
楽しくリフレッシュしていただきました!

P9180534-3.JPGP9180537-3.JPG

P9180530-2.JPG


途中、ナマコの白い糸がひっつくハプニングにも見舞われましたが
キレイに取れて良かったです。

チョーップ!!!

P9180518-1.JPG


長澤の今日の一言
「普段動かなくて大人しくてもみんなやるときはやります。」

そうナマコだって(笑)
P9180531-3.JPG

ではでは

See You Next Time♪


▲ このページの先頭に移動