シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/15 はるブログ

2011年09月15日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日も、台風の影響で海況はおもわしくなかった

ですが、頑張ってケラマまで行ってきました~!!ケラマに着いてしまえば今日も

キレイな水中が待ってましたよ(*>д<)/

今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

9.15-h.JPG


台風の時は、砂地に行ってまったりしましょっ!!

9.15-h2.JPG


ヨスジフエダイや☆


9.15-h3.JPG

ニモや☆

9.15-h4.JPG

ジョーフィッシュ見てきました☆

9.15-h5.JPG

台風前でしたがケラマへ行けて良かったですねぇぇ(*^ー゚)b

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月17日 16:38 --- 投稿者 : 渡辺よしき

こんにちは~
千葉に戻ってきて、まったり過ごしています。
5日間のシーサー那覇店ダイビング最終日のガイド
ありがとうございました。
台風近づいていましたが、良い天気で楽しめました。
素晴らしい癒しの時間でした。また沖縄行きたくなります。
その時は宜しくお願いします。

2011年09月22日 19:46 --- 投稿者 : STAFF 武田

コメントありがとうございます!!
渡辺さんとは、約1年ぶりに一緒に潜ることができて、とても楽しかったです。

台風前でぎりぎりセーフでしたね☆☆晴れてて気持ちよかったですね!!

また、癒されたくなったら、シーサーに遊びに来てください☆☆いつでもお待ちしています!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。