シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/14 はるブログ

2011年09月14日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)台風15号が来ちゃってます。その名も

ロウキー!!なんだか、台風なのに、かっこいい名前と思ってしまいました(o´Д`)=з


今日の武田は昨日に続きアドバンス講習を担当させて頂きました~!!


9.14-hh.JPG


コンパスナビゲーションをしたり・・・

9.14-h22.JPG

今日ハウジングが壊れかけて、水中の写真はこれしかないのですが、昨日今日と

頑張って取得できました!!

Tさんお父さんに追いついて良かったね!!

そして、台風前に潜れて良かった良かったぁぁ(〃゚ー゚〃)

また、お父さん、今度はお母さんとも一緒に遊びに来てね!!

ありがとうございました~!!

ivent2011.gif


▲ このページの先頭に移動