シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/11 はるブログ

2011年09月11日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)沖縄の泊という場所から、空港まで直通の道路が

先月開通され、今日初めて通りました!!海中道路もありすごく早く空港まで行ける

ので沖縄に来た際にはぜひ利用してみて下さい~o(´∇`*o)


昨日の武田は講習2日間を担当させて頂きました~!!

9.11-hh.JPG

19歳のMちゃん!!若いッ!!

以前、お母さんが、講習に来てくれて、Mちゃんも薦められて挑戦です☆☆

若いからのみこみが早い~!!

9.11-h22.JPG

ジャイアントストライドも、なんなくこなしていました!!

9.11-h33.JPG


少し遠いですがカメとも写真が撮れたね☆☆

9.11-h44.JPG

9.11-h55.JPG

9.11-h66.JPG


学科もなんとか、合格だったね(*ノω<*)

ライセンス取得おめでとう!!

これからは、お母さんがバディだねぇぇ(*☆▽<)

お母さんとまた潜りに来てね!!

ありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動