シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月10日 シュノーケリンGoo

2011年09月10日 --- 投稿者 :

お久しぶりです!シュノーケルの長澤です。

本日は快晴なり!本日は快晴なり!
そんな海に行かなきゃ損な日に、きてくださったゲストの方々です!!
Ⅰさんグループ、Yさんカップル~総勢6名様が今日のシュノーケラーです。

そしてなんとなんと!!ⅠさんとこのSちゃん!!
本日17歳の誕生日です!!!

             ∩,,,∩
            (´・ω・`)
         ┌──〇─○一〇―─┐
       ∫ │Happy Birthday │ (o)
       (┃└ ー(o) ─ (o)─ー-┘(o)┃)
      |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
     (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~~~☆∂♪
    ( )- |                  。◎+
   .:O★ヽ、               o♭∴☆
  ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
 ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎


今日の海は透明度も良く、魚もたくさん見えました!
またまた!今日もなんと子連れガイドです♪

あいかわらず、オヤビッチャの子供達が僕の後を着いてきました♪

みんなかわえぇのぉ~(≧w≦)

たくさんのゲストの人気者でした!便乗して僕も人気も・・・にはなりませんが(笑)

船に上がるまでズッと僕はビッチャ~キッズの親鴨状態でした(笑)

今日は神宮でみんなで集合写真です!

P9100497-1.JPG

そしてそして!
神宮といえばこの子を見ないとって事で!会ってきました、ミュータント・タート〇ズ。
じゃなくて、ウミガメ君

0827kame.JPG

今日は、帰りにスコールが降ってきました。
別に誰も福山の歌なんて唄ってないのに(^^;)冗談です。

いやぁ~、今日も1日ゲスト皆さんお疲れ様でした!!
また来てくださいね!!

長澤の今日の一言
「親鴨の気分を味わうって言うのも、悪くない・・・」

以上
See You Next Time!!


▲ このページの先頭に移動