シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/9 ファンダイビング In ケラマ

2011年09月09日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト6名と共に楽しんできました

11-9-9-50.JPG

台風の影響が心配されましたが、全く問題なし!!というか、非常に良い海のコンディションに驚きました

綺麗な小窓を見ました

11-9-9-51.JPG

スズメダイ達がたくさん群れていました

11-9-9-52.JPG

強い要望のリクエストにあった カメを見たい!!という希望
リクエストに応えることが出来て良かったです

常にご飯を食べている タイマイ

11-9-9-53.JPG

アオウミガメも見れました

11-9-9-55.JPG

水面には波がほとんど無いので、水中からでも、しっかりと空や雲が見れます

11-9-9-54.jpg

地形ポイントにも行きました

11-9-9-57.JPG

グルクンやキンギョハナダイもたくさんいました

11-9-9-56.JPG

ウミウシも捜索してみました

ヒメコモンウミウシ

11-9-9-58.jpg

サキシマミノウミウシ

11-9-9-59.jpg

本日 一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました

ゲストSさん 3年ぶりの再会でした 次は、早めにお願いしまーす(^O^)/

明日もガイドでケラマ予定です では~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月13日 14:13 --- 投稿者 : ☆MISA☆

伊藤さんへ

人生初の沖縄☆ケラマファンダイビング!
おかげ様ですっごく楽しめました!
とっても会いたかった海ガメにも会えて、感動でした~ぁ!
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
アオウミガメとのツーショット写真は私の宝物になりました。

集合から解散まで、細やかに気遣いして頂き、安心して
楽しむことができました。

また是非とも宜しくお願いします♪

2011年09月13日 22:27 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

MISA さん コメントありがとうございます
初ケラマ 楽しんで頂けて良かったです
時間が出来た際は、また遊びに来てくださいね~\(^_^
そのときは、また一緒に潜りましょうね~\(^O^)/

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。