シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

♪リフレッシュダイビング♪

2011年09月06日 --- 投稿者 : 瀬野優子 

こんばんは!瀬野です!!

今日もいいお天気の中、ケラマに行ってきましたよ~♪
8月にくらべると、太陽の日差しが少しやさしく感じるけど
まだまだ快適に潜れます☆

今日の担当は、リフレッシュダイビング!!ゲストはメンズ4名様!
ひさしぶりのダイビングなのに、みなさんとっても上手♪♪

エントリーだってこのとおり!
lklklklk.JPG

いくつかのスキルを復習したら、あとは楽しむのみ!!
ゆったりと砂地を泳いだり、水路を探検したり☆
jhjhjhjh.JPG
gfgfgf.JPG
fdfdfd.JPG

そして、カメ登場のサプライズも!!
iuiuiu.JPG

ひさしぶりのダイビング、楽しんでいただけたみたいで
よかったです♪ぜひまた、遊びに来てくださいね~!
今日は一日ありがとうございました!!
dsdsds.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月07日 01:08 --- 投稿者 : 大島

本日はありがとうございました。
今度は体調を万全してから潜ります(^^ゞ

2011年09月07日 19:30 --- 投稿者 : スタッフ 瀬野 

コメントありがとうございます♪
完全復活!!と思いきや・・・(笑)
その後、体調はいかがでしょうか?まだまだ暑い日が続くので無理しないでくださいね~。
また、お待ちしています♪ありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。