シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月5日 シュノーケリンGoo!

2011年09月05日 --- 投稿者 :

今日も元気だシークワーサーがうまい♪

皆さんも元気でしょうか? シュノーケル 長澤です。
本日も晴天なり!絶好の海日和となってますよ~(^w^)

今日のポイントは
アリガー → ドラゴンレディ → 野崎 です!!

~ゲスト紹介~
本日は7名です!
Yさん夫妻、OさんTさんグループ、Mさん夫妻、Aちゃんです!
そしてレディからAちゃんの御家族も合流し
総勢10名!更に更にダイビングチームからカップルも合流し12名になりました!(^へ^)

Aちゃん深い海は初めてということで最初はチョッと怖がってましたが
すぐに慣れて一人でガッツリ楽しんでました!

そしてなんといっても本日の目玉になったのはドラゴンレディでしょう!
景色も綺麗で、天気も晴天!波も穏やかとくれば文句なしのリゾートですよね!!
上陸して間もなく・・・皆さんバカンスを思う存分楽しんでゆっくり、リラックス、マッタリ~~♪

P9050473-2.JPGP9050468-2.JPGP9050467-2.JPG

と思いきや!貝殻採取に没頭・・・(-v-)
僕の四次元ポケットの中身に入っていたビニール袋大活躍です(笑)

P9050480-1.JPG
P9050481-1.JPG


野崎でカメ見つけられなかったのが唯一の残念ポイントですが、
楽しんでもらえたと思います!

今日のパシャリは野崎にて、島をバックに気合を入れて!!

Uoooooooooooooo!!

P9050485-3.JPG

Nice Fight!

長澤の今日の一言
「考えるな!今は何もかも忘れて一心不乱に楽しんだ者勝ち!」

本日のゲストの皆様ありがとございました!
また会う日まで(≧≦)

長澤でした!


▲ このページの先頭に移動