シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/2 はるブログ

2011年09月02日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)9月に突入しましたよ~!!夏休み足りない

と思うこの時期・・・学生さん、新学期も頑張りましょう(^O^*)

3日分のブログです!!すみません。

30日はファンダイビングを担当させて頂きました~!!


8.30-h.JPG

以前、講習を受けに来てくれたTくん!!久しぶりに潜って楽しかったなぁ。

海を楽しみつつも生物も見てきました~!!

8.30-h2.JPG

いなくなっていたネムリブカ復活していました☆☆


8.30-h3.JPG

8.30-h4.JPG

31日もガイドでしたよ~!!


8.31-h.JPG

7名のみなさんとともにこの日も夏を満喫です。

今日もカメを!!アオウミガメうとうとしてましたOo。(。ρω-。)


8.31-h2.JPG

ノコギリダイたちもいました☆☆

8.31-h3.JPG

そして、昨日は体験ダイビングを担当させて頂きました~!!」


9.1-h.JPG

夏のサイコーの思い出作れたでしょうか♪。☆*(^∇゚*)ノ"


また一緒に潜りましょう!!


ありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動