シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月2日 シュノーケリンGoo!

2011年09月02日 --- 投稿者 :

今日の海はステキな程に遊び心満載でした!

いきなり何かというと・・・冬の海のごとく波が高い高い♪

さしずめ恐怖!TDLの10倍過酷なスプラッシュマウンテン!!
といったところ、ゲストの皆様にはある意味貴重な体験をして頂きました。
・・・m(_ _)m

それはさておき、本日の海は結構澄んでいました!

台風が来ているなんて嘘みたいですね!♪
って沖縄はもう通りすぎて本土上陸コースですが(汗)

さっそく今日もレディのお膝元でバカンス気分を満喫♪

青い空!青い海!白い砂浜!まさしく楽園♪
潮騒が時間を忘れさせますねぇ~(-w-)~

0902vacation1.JPG

0902vacation2.JPG

0902vacation3.JPG

皆さん思い思いの時間を過ごしていただけたようで・・・。
日差しも暑すぎず、いい感じでした~(^▽^)

2本目は大曽根に行ってきました。
沖合いでチョッとうねってましたが
透明度はよくて下まで筒抜けです!!

スズメダイの大群に歓迎されて、皆さん感激です(笑)

今日の集合写真は港でパシャリ!

0902shugo.JPG

満面の笑顔でいい写真が撮れました!!

長澤の今日の一言
「ルールを守れば後は自由。ここは、そういうところ。。。」

ゲストの皆さん!本日はありがとうございました!

See You Next Time♪


▲ このページの先頭に移動