シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月31日☆9月1日 *SD講習☆FUNダイビング日記*

2011年09月01日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちは(^0^)

まつやデス☆

さてさて、なんだか12号が日本に近づいてるじゃありませんか~。。。

沖縄からそれてほっとしたと思いきや、何気に風がビュービュー。。。

早く通り過ぎてくれーーーーーぃ。。。


でも、天気は晴れ続き♪

8月のラストはSD講習最終日を出村IRから引き継いで担当!!!

Kさんとマンツーマンでのんびりとやってきました♪

なんだかおでこが光ってる気がしますが・・・w


まぁそんなコトは気にせず!

泳ぎの上手なKさんはカメとツーショット♪

心配していたテストも無事合格!!!翌日はFUNダイビングにその次はシュノーケリング!
楽しんでいってくださいね!!!!!


そして9月に入りました~(^ー^*)
♪1日♪
FUNダイビングでケラマへGO!!!
☆今日の松谷チーム☆


☆小さなこのコに癒されるんです☆

9月も毎日Happyに過ごしていきましょーねo(^ー^o)

では♪おやすみなさーい。。。

                                         まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動