シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



 一期一会 ~高坂~

2011年09月01日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またわこんばんわ!

 天気が良い朝に自分の影を見てみましょう。
 
 何だか妙に落ち着きます。。

 自分の影を見たときは良い朝だと思いましょう!

 kageeee.JPG


 本日の一期一会
 9.1%20FUN.JPG


 香港、韓国からお越しのアジアンチームでした!

 水中は一切関係ありません。。

 sunaaaaa.JPG


 だって喋れないもん
 

 でもなんだか良い感じ

 kameeeeee.JPG


 debbbbbb.JPG

 今日も良い1日でした。。

 今日もぐっすり寝れそうです・・・

 おやすみなさい、、、


 高坂  


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月03日 20:45 --- 投稿者 : LEE

googleの翻訳なんです、すみません
LEEです。

家にも到着しました。
沖縄が懐かしいです。

高坂仁も、TEEさんもとても懐かしいです。

また、会いましょう。

2011年09月04日 10:22 --- 投稿者 : スタッフ高坂

Leeさんコメントありがとうございます!

ケラマの海は楽しかったデスか?
今度は僕が韓国に遊びに行きますね!


また遊びに来て下さいね!

高坂仁

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。