シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

 一期一会 ~高坂~

2011年08月31日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またわこんばんは!

 台風が良い感じに遠くに去っていきましたよー

 みなさんもう安心して沖縄へきてくださいまし。。


 やっぱり台風来てもなにが来ても

 綺麗なもんはキレイです


 先日2日間約50人の学生の皆様から元気を頂き

 昨日、今日のブログを・・・

 昨日の一期一会
 集合写真がありません・・

 deeeeeeee.JPG

 天気が良いとそれだけでねぇ。。 もぉ

 suuuuuu.JPG


 aooooo.JPG

 皆さんありがとうございました。。

 続いて本日の一期一会
 8.31%20FUN.JPG

 今日も天気にありがとう

 taimai.JPG


 サンゴにありがとう
 kinngyooo.JPG

 最後はマグロをじーっと待って
 。。いなかった。。。

 nagareeee.JPG

 今日も良い1日でした。。


 今日もぐっすり寝れそうです・・・

 おやすみなさい・・・

 高坂


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年09月06日 22:38 --- 投稿者 : LEE

LEEです。
今回もgoogleです。ごめんね。
JIN、韓国に遊びに来たなら、ぜひ連絡をしています。
メールでも、ジョンファドゥン.*^^*

沖縄が懐かしいですね。
韓国は、完璧な秋の天気です。

それではBYE!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。