シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月30日 *FUNダイビング日記ぃぃぃ*

2011年08月30日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちわ!!!

まつやデス!!!

昨日おとといとSSC同期のmyバディが那覇店ヘルプへアカ島からきてくれていました♪

一緒にインストラクターになった仲間と一緒に仕事。。。
時は流れていきますね!

楽しい2日間だったなぁ。。。(^U^*)


大切な同期と会ってパワーアップした今日は!FUNダイビングを担当してきました~♪

メンバーはN大学のダイビング部のみなさんデス!

とにかく元気!元気!!元気!!!

みなさん初ケラマで、水中の魚の群れを見てカンドー!!!

なんだかこのつぶらな瞳♪いやされませんか?

そしてRくんの50本記念でした!
めでたくカメにも3匹会えいぃダイビングになりましたね!!!


またみなさんで遊びにきてくださーい♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月31日 20:13 --- 投稿者 : Rくん

ド派手ウェットスーツのRくんです(^o^)/
今日の午後に愛知に戻ってまいりました。
慶良間まじサイコーです!!!
また絶対行きます!!!
いずれは我がダイビングサークルの可愛い後輩達もお世話になることでしょう。。。。
その時はよろしくお願いします(笑)
カメも見れたし最高のメモリアルダイブをありがとうございました!!!!!!!!!
100本記念もまた慶良間で^^

2011年09月01日 20:34 --- 投稿者 : 松谷

Rくん、コメントありがとうございます!!!
元気なみなさんとご一緒できて、私も楽しい1日でしたょ!

そして50本記念おめでとうございまーす!(^ー^*)
次、100本の時にはぜひ水中でお祝いさせてくださいね!
サプライズ考えておきます☆

そして、サークルのみなさんとも、これる機会があれば!!!
ぜひぜひ大人数でも合宿でも何でも待ってます☆

また遊びにきてねー(^U^)/

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。