シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



東北学院大学 みうらログ

2011年08月29日 --- 投稿者 : 三浦陽 

離島でダイビングするはずが、台風の影響で急遽、那覇店で潜ることになった、

東北学院大学ダイビング部のみなさん


元気200%で、私たちの元気を吸い取られ、いや私たちも元気をもらえました!

若い!

楽しい!

いいですね~。
P8280243.jpg


水中は本当近海の大山のサンゴに感激しておりました。

たしかにあそこは綺麗。
110828-1.jpg

明日も元気なみんなとダイビングです!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2011年08月30日 14:33 --- 投稿者 : ken

有難うございました。
おかげ予定の本数を潜ることができました。
シーサースタッフの皆様に感謝いたします。

2011年09月04日 22:32 --- 投稿者 : kusa

沖縄の海最高でした!!
スキルアップしてまた自分の知らない新たな世界を見たいです!!
来年もまた、皆さんと綺麗な沖縄の海で潜れることを楽しみにしています。
東北学院大学1年

2011年09月05日 19:05 --- 投稿者 : STAFF 平林

皆さんのパワーに圧倒されっぱなしの2日間!!

でも私達も楽しかったです!

2日目は慶良間に行く事ができみんなが喜んでくれたのが嬉しかったです!

とってもいいサークルのメンバーだなぁぁ~って関心。

また来年も是非遊びに来てね~

2011年09月05日 19:16 --- 投稿者 : みうらよう

東北学院のみなさん!
先日はありがとうございました!
急遽お会いできたわけですが、いい出会いでした!
こんなに楽しいダイビング部があるとは!
いい仲間たちですね。
またみんなで来てください!

で、ここに掲載できない禁断の写真を私のブログに掲載してます。
ウケるからぜひ見てね!
http://yaplog.jp/yo-miura

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。