シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

♪8月28日 リフレッシュダイビング♪

2011年08月28日 --- 投稿者 : 瀬野優子 

こんばんは!瀬野です☆

台風がウロウロしている沖縄ですが、今日も元気に
海遊びしてきましたよ~♪

taiyou.JPG


今日は、リフレッシュダイビングを担当させて
いただきました!ゲストは4名様!!

ケラマには行けなかったけど、本島周辺のポイントで
楽しんできました☆

久しぶりの方や、ライセンスをとって初ダイビングの方も
いて、潜る前はドキドキの表情もありましたが、みなさん
とっても上手♪♪
中性浮力もばっちりで、たくさん泳ぎましたね!

sssss.JPG

aaaa.JPG

tttt.JPG


カクレクマノミに会ったり

nnnnnn.JPG

写真はないけど、グルクンやキホシスズメダイもたくさん
いました。ゲストの横を何かついてきてるなーっと、思ったら
コバンザメ登場☆しばらく近くを泳いでくれて、かわいかったですね♪
サンゴもとーっても綺麗でした☆

水中で記念撮影もしました!
wwww.JPG

ゲストのみなさん今日一日ありがとうございました!!
ご一緒できて楽しかったです♪
ぜひまた、遊びに来てくださいね!

oooo.JPG


▲ このページの先頭に移動