シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月28日 シュノーケリングゥ

2011年08月28日 --- 投稿者 :

お疲れ様です、シュノーケリング担当 長澤です。

今日は、生憎の台風野郎が沖縄をはさむように発生しており

ケラマ諸島への出航が出来ませんでした。

台風だからしょうがない。。。けど、慶良間にいけるのを楽しみにしていた
ゲストの方たちに申し訳なく思います。

こんなときだからこそ何とかしないと!!

そんなこんなで本日は北谷方面、砂辺、大山へって来ました。

しかし、やはりあまり透明度はよろしくなく

シュノーケリングには過酷な環境で会った事は言うまでもありません。

でも、だからこそ腕が試されているのでしょう。。。うん、がんばります!

というわけで、記憶の限り珍しいものがいそうな場所を散策。

で、良かった!

イカの赤ちゃんの群れ!!
ちょっと離れたところに親らしきツガイも発見!


んでもってアオヤガラの大群!!
なんでこんなにたむろってるのか分かりませんが、めっちゃいました!

ロクセンスズメダイがすぐ近くまで来てくれたりもしたので
なんとかなったような気ガします。

今日は港で皆さんとパシャリ♪

0828shugou.JPG

・・・あれぇ、なんか混じってますね(笑)

今日は視界も微妙だったし、うねりもあって申し訳なかったです。
次回いらした時には絶対慶良間いってカメとかサメとかみたり
レディのお膝元でバカンスしましょうね!

そんなこんなでしたが、皆様ありがとうございました!!
長澤でした。


▲ このページの先頭に移動