シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月27日 *体験ダイビング日記ぃぃぃ*

2011年08月27日 --- 投稿者 : 平林総恵 松谷 彰子 高坂 仁 

こんばんわ(^ー^*)まつやデス♪

台風にはさまれて、じわじわ影響がでてきている慶良間・・・。

でも!今日は慶良間までばしっといってきましたょ!!!

ラブ号にて体験ダイビング!ゲストは12名サマ!!!

平林・高坂・松谷で担当して来ましたー!!!

まずは集合写真をどうぞ!

みなさん海を楽しむ気合も十分!飛び込み祭り~!!!

えい!

とりゃー!

あ・・・

でもこっからがメインですよ!

体験ダイビングに挑戦!!!

まずは呼吸練習!しっかりレクチャーを(^O^)

いざ水中へ!

もうすぐ夏休みも終わっちゃう!?ギリギリまで楽しんじゃいましょう!
ダイビングだってへっちゃら!なキッズのみなさんです↓↓

大学の同級生で遊びにきてます!カメだってみました~!!!

ピース☆

またのご参加お待ちしてマース!

さて、明日の海はどうなるのでしょうか。。。

                                       まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動