シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月27日 シュノーケリンGoo!team NAGA

2011年08月27日 --- 投稿者 :

お疲れ様です、長澤です。

今日は台風の影響もあり、コンディションはあまりよくありませんでした。
しか~し!そんな事にはめげませんよ!

張り切って行きましょう!

ということで本日のゲストの皆さんです。

0827guest.JPG

みんな楽しみにしてきてくれてるので、期待に答えられるようにがんばります!

という希望のもと、さっそく海へ~!!

!!!!

何とナント!ネムリブカちゃんを見つけました!

nemuribuka.JPG

珍しい!皆さんは超ラッキーですね!
やっぱりいいことあるもんですね!

そしてそして!本日はなんとカメが3匹出現です。
皆さん超おっかけてましたね!
まさか、3匹もカメに会えるなんて思っても見ませんでした。
しかもかなり近くまで来てくれましたね!

0827kame.JPG

いやぁ~、よかったぁ~♪
本当に良かったです^w^

今日の目的は達せられた感じですね!サメという名のおまけつきで♪

本日の集合写真は、港でLOVEを背にパシャリッ!

0827shugo.JPG

皆さん元気よくVサインです!
オイラもダブルVサインです。(カメ・サメ効果です・・・笑)

皆さん、本日はどうもありがとうございました。

今日の一言
「諦めなければ、何かと結果はついてくる」

ではでは、長澤でした♪


▲ このページの先頭に移動