シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



FUNダイビング。8.27(Fuuuログ)

2011年08月27日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆

6名のみんさんとダイビング!


透明度が良いです。


ライセンスとりたての方や久々の方もいたのでまったり~


sadgbsgbdsdffdfgf.JPG

dshdfs11fdfgdg.JPG


カメ運が良い!

求めすぎないほうがいいのですがね。


sansddsfddfghjjkj.JPG


思い思いの時間を。。。


sasdyhdfsffgfd.JPG


sasuhfdhffgdgdogd.JPG

sahdhfdsgdggjhjh.JPG

みなさんありがとうございました!!良いチームワーク。


先週に引き続き先輩が潜りに。今回はお母さんを引き連れて。

毎年ありがとうございます^^

YO-子さんお手紙貰いましたよ~ありがとうございます!見てますか~??

                          Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月27日 16:22 --- 投稿者 : よーこ

ふぅさん!お疲れ様です☆
沖縄では、本当に楽しい思い出をありがとうございました!!

もうすっかりダイビングの魅力にはまってしまいましたっ。
今度行くときも、先輩と一緒に行かせていただきますね♪
うみ日記も楽しみにしてまぁーす!

2011年08月31日 10:08 --- 投稿者 : 平林

ヨーコさんまた是非遊びにきてくださいね~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。