シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月25日 シュノーケリング!

2011年08月25日 --- 投稿者 :

どうも、お疲れ様です。

シュノーケリング担当 長澤です。

今日のゲストは九州からのM様、U様カップルで貸切です!
お2人の邪魔にならないように適度にやっていこうかなといったところです。(笑)

いやいや、お2人のよき思い出作りのお手伝いをせねば!-へ-

使命感に駆られる長澤です!というわけで本日もカメラマンに扮して頑張りました!
bakans.JPG

レディのお膝元でバカンス気分。

今日は生憎の天候で、雨が降っていましたが

ここにきて空の機嫌が治ったようで^^
晴れ模様になりました!

楽しいときはみんな何でもやってのけます!
jump.JPG

船べりからJUMP!!JUMP!!
shugou_matu.JPG

今日の集合写真はアリガーでパシャリ!
うん♪いい感じですね♪

そしてそして、なんと!!

kame_kame.JPG

みっけちゃいました!出会っちゃいました!
やった!今日はラッキーDAYですね。

お2人とも、来年も是非いらして下さい。
今度はダイビングに挑戦しましょう!

ではでは、本日はありがとうございました。

長澤でした♪


▲ このページの先頭に移動