シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/24 体験ダイビング In 慶良間

2011年08月24日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は体験ダイビング担当してきました

ゲストは総勢19名+スタッフ須田・武田・えび・ともで1日楽しんできました

11-8-24-50.jpg

天気も良く、初めての水中世界に皆さん ワクワク ドキドキ

スノーケリングや船上での器材説明、水面で練習などを行い、心の準備が整ったら、水中世界へ!!

11-8-24-51.JPG

11-8-24-52.JPG

水中の綺麗さに皆さん 心奪われていました

11-8-24-53.JPG

11-8-24-54.JPG

家族で参加されたゲストも皆さん 潜れていました~\(^O^)/

11-8-24-55.JPG

のんびり泳いでいたアオウミガメにも会えました

11-8-24-56.JPG

本日 参加して頂いた たくさんのゲストの方々 ありがとうございました

よい思い出作りの手伝いが出来ましたでしょうか?

また時間が出来た際は、遊びに来てくださいね!!

では~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動