シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月23日 体験ダイビング祭り~ うちだログ★

2011年08月23日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうも^^うちだです★

本日も体験ダイビングに多くのゲストが
遊びに来てくれました!!
総勢13名!!!
ご家族でのご参加が多かったですね~!!

みなさん真剣に聞いてますね・・・♪♪

8-23taikenn1.JPG

8-23taikenn2.JPG

8-23taikenn3.JPG

8-23taikenn.JPG
みなさんありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね~

                                 うちだでした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年08月25日 20:30 --- 投稿者 : inoue

飛行機で耳抜きができずいつもないていたので
最後までダイビングに尻込みしていた次女でしたが
このくまのみとのツーショットは嬉しい限りです。
マンツーマンで教えていただきありがとうございました。
おかげで?
帰りの飛行機では上手く耳抜きができたようで
平気でした。
きっと飛行機に乗るたびにダイビングを
慶良間の海を思い出してくれることでしょう。
すばらしい体験
ありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。