シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月23日 シュノーケリンブログ

2011年08月23日 --- 投稿者 :

おっつかれ様です!
シュノーケル担当 長澤です♪

今日のお客様はナナナナント!ワケあり家族・・・
ではありません。

空手道場の先生と生徒さんです♪
でも本当に御家族のように見えてしまうほど仲がいいです。
師弟の絆というやつでしょうか(笑)

さてさて、本日も晴天♪ 波も穏やか♪
相変わらずの海日和です!
テンションも最高潮です!
0823zaban.JPG

今日は神宮→ドラゴンレディ→アリガーです。

残念な事に今日はシュノーケリングポイントにカメがいてくれませんでした。
むぅぅ、見せたかったのに、無念です。

その代わりといっては、各が違いすぎますが、
0823namako.JPG

意外と気に入って頂けたようです(笑)

そして少年は潜りに挑戦!!
なんと!初めてなのにすぐ潜れるようになりました^◇^

0823sennsui.JPG

水深4mくらいまでいけるようになりましたよ~♪
んでもって
0823totado.JPG

はい!とったど~~~♪
結構大きい貝を見つけて拾って来ました!中身は確認しましたか?

本日の集合写真はアリガーにて!
沖縄の青い海、青い空、島の緑をバックにパシャリ!

0823shugoshasin.JPG

少年よ!満面の笑みを頼むっていったぞよ(笑)

今日はドラゴンレディでビーチバカンスも楽しんでもらえたし
沖縄の海は堪能して頂けたでしょうか!
P8230322-2.JPG

08232wa.JPG

少年よ!次はダイビングに挑戦だ!!
あの素潜りが出来れば余裕だぜ♪

ではでは♪本日はどうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

長澤でした/ ^^)


▲ このページの先頭に移動