シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



 一期一会 ~高坂~

2011年08月22日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またわこんばんは!

 行きの船ではワクワクし

 帰りの船ではおっとりし

 寝る前に今日も1日ありがとう

 夢に失礼する前に

 宙を浮きそうな感覚でおやすみなさい。。。

 幸せだ~


 昨日今日の一期一会

 まずは昨日から
 8.21%20fun.JPG

 宙船みたいな1日
 toumeija.JPG


 海にパワーをもらいに
 hikarinopawa-.JPG


 kimotii%20sunati.JPG


 癒されまくった昨日からの
 本日の一期一会
 8.22%20fun.JPG

 木、おはよー
 ki%20ohayo-.JPG

 kameeeeee.JPG


 自然には勝てない。。
 勝とうとも思えない。。
 kakurekakure.JPG


 最後は良い感じにドリフトダイビング~
 100本記念待ってまーす

 今日も良い1日でした。。

 今日もぐっすり寝れそうです

 おやすみなさい・・・

 高坂

 ポンジュース 最高
 


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2011年08月23日 14:45 --- 投稿者 : あべ

高坂さん
21日はありがとうございました。
慶良間で最高のダイビングを楽しめました!!!
しかも、3本も!!!

また、沖縄に行った時にはよろしくお願いします。

2011年08月23日 18:33 --- 投稿者 : スタッフ高坂

あべさん!
コメントありがとうございます。。

透明度も良くて最高でしたね!!

また是非是非一緒に楽しみましょうね~

高坂

2011年08月27日 19:43 --- 投稿者 : 伊従

高坂さん
21,22日はホントにホントに楽しかったです!
ホントにホントにありがとうございました。
ドリフトダイビング楽しかったなぁ~
慶良間最高!シーサー最高!
100本目、お世話になりますよ~!!

2011年08月29日 18:13 --- 投稿者 : スタッフ高坂

伊従さんコメントありがとうございます!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

いつでもまた遊びに来て下さいね~
愛ちゃんは目指せダイバーだね。。


高坂

2011年09月24日 00:19 --- 投稿者 : あべ

高坂さん。

遅くなりましたが、この日に撮った写真ってまだありますか?出来れば送って欲しいんですが。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。