シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

8月22日 スノーケリング!

2011年08月22日 --- 投稿者 :

本日もラッキー号にて
スノーケル担当の岩崎 涼です!


ゲスト紹介
Sさん一家と御両親、Sさん一家、Sさん一家、Tさん御夫婦の
計13人で遊びました。
あと、えびさんもね^^


本日のポイントは
上城ーサントラー黒北の順で回りました。
今日も透明度良好で海もすごく青いし言う事
ありませんでしたね^^

カメさん見せれたし今日も楽しかったです^^

8-22.JPG
ゲストと記念写真

お疲れ様でした&ありがとうございました^^


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年08月22日 21:03 --- 投稿者 : タカハシ家

今日はありがとうございました!カメさんを見られてラッキー☆
素晴らしい海と楽しいツアーに癒された1日でした。
また今度バブルリング見せてくださいねー♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。