シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

8/21 はるブログ

2011年08月21日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)夏といえばこれ!!とゆう事で、先日近くで

花火をやりました~!!打ち上げ花火をやるつもりでしたが・・・そこは、おごそかに

やりましたヾ(≧ー≦)久しぶりに夏らしい事をしましたよ!!


昨日、今日のブログをアップします!!

昨日はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

ダイバーの節目である、100本記念を迎えられた、Kさん

&お誕生日の方がいらして、みんなで盛大にお祝いしましたヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

おめでとうございま~す!!

8.21-h22.JPG


8.21-hh.JPG


昨日は水中はビデオをまわしていたので写真はありません!!

Kさん、本当におめでとうございます☆☆次は、200本ですね!!


そして、今日もガイドです!!

昨日とほぼ同じメンバーでした。楽しかったなぁぁ☆☆


8.21-h33.JPG


今日はどこに行ってもきれいでしたよッッ!!


8.21-h55.JPG


ハナダイもたくさん♪♪

こうキレイだと、ハナダイたちも踊りたくなりますね。


8.21-h44.JPG

ハナヒゲも2個体いました!!


8.21-h66.JPG


みなさん今回本当にいい時に来ましたよ!!

また、一緒にもぐりましょうねッ(*^ω^)/

ありがとうございました~!!

沖縄ダイビングライセンス2日間コース


▲ このページの先頭に移動