シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月20日 LOVE シュノーケリング!

2011年08月20日 --- 投稿者 :

おっつかれさまです!
LOVE シュノーケリング担当 長澤です!

毎日暑い日が続いていますね!そんなときは海にでも入って
沖縄の青い世界で涼しく遊んじゃいましょう♪

という事で!本日のゲストの皆さん!

P8200298.JPG

今日のゲストの皆さんもとってもいい笑顔ですね♪
そして、今日の長澤は戦場カメラマンならぬ水上カメラマンに扮しました!
さて、どんな写真がとれるかなっと。

まずは女性4人グループの皆さんを水上でパシャリ!

P8200302.JPG

ドラゴンレディではみんなして砂浜でリラックス♪
慣れない船で陸が恋しかったんだって(笑)
浜に上がったとたん「陸だ~!」っとはしゃいじゃってました。
P8200303.JPG

で、その後はこんな感じ^w^
P8200304.JPG

バカンス気分をみんなして満喫です♪
ひとしきり楽しんだ後、水中カメラマンである僕の身に異変が!!!(≧■≦)

何と、子連れカメラマンになってしまいました。
P8200306.JPG

何の子だ?オヤビッチャ?結局、船に戻るまで延々とついてついて来てました(^▼^)so cute~♪

最後に神宮。
今日も亀さんにあってしまいました♪
みんな大喜び!って待って待って!海底に見慣れない影が!!
P8200309.JPG

エイでした♪
最後はみんなで仲良くサークル~♪
P8200311.JPG

カメラマン、太陽を中心に持っていけなかった・・・(TwT)
まだまだ修行が足りないようです。

ゲストの皆さん!本日はありがとうございました!!


▲ このページの先頭に移動