シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月19日 *ダイバー誕生日記ぃいぃ*

2011年08月19日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんばんわ!まつやデス♪♪♪

最近ケータイが壊れました。。。涙

落として画面に亀裂が!!!!!

そして画面は真っ黒に。。。

でも、ドコモショップへ行くと保障サービスにいつの間にか入っていたらしく!?

安く機種交換をしてもらえることになりました(^ー^*)ホッ


ほっとした今日は、SD講習最終日!Uさんとマンツーマンで慶良間へ出発~☆

ベタ凪♪海が湖みたいにo(^ー^o)

テンションも上がったところで水中世界へGO☆


ジャイアント~・・・

エントリー!!!!!(^O^)/バシャーン!!!

ダイビングはこの浮遊感がたまらない☆

お店に戻ってからはテストも無事満点合格♪
卒業アルバムをかき~の・・・


できあがり!!!

わたしにとっても楽しい2日間になりました♪
また会える日を楽しみにしてまーす☆

                                     まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動