シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月19日 シュノーケリンGパラダイス!

2011年08月19日 --- 投稿者 :

こんにちわ!
シュノーケリング担当長澤 & 岩崎です。

今日は15名という大所帯でした!
皆さんきてくれて本当にありがとうございます。

今日の天気は快晴!波も穏やかで絶好の海日和です!
今日もいい事起こりそうな気がします^^

あれ?お父さん、ハナヂでちゃってますよ(笑)
きっと沖縄の熱気にあてられちゃったんですかね?
そして楽しさのあまり興奮しちゃったんですかね?
これは期待にこたえないと!!

というわけでこんな写真撮っちゃいました!
P8190297.JPG


そして神宮ではなんとしょっぱなっから
亀に遭遇!
皆さんとってもラッキーです。

P8190291.JPG


今日の集合写真は船尾でイエ~イ!!\(>■<)/

P8190294.JPG

皆さんいい笑顔ですね!
今日もいいこと尽くしでした!
泳げなかった子もおよげるようになったし♪

皆様ありがとうございました!!
長澤 & 岩崎でした♪


▲ このページの先頭に移動