シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日も祭りin体験ダイビング♪

2011年08月19日 --- 投稿者 : 三浦陽 丹羽里美 須田 哲也 

こんにちは丹羽です!

本日は14名の皆さんと体験ダイビングを楽しんできましたよ♪
スタッフは 三浦、須田、武田、丹羽です!
8.20%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今日は最近の中でも かなりのGoodコンディション!!
私たちが乗船したラブ号は、体験ダイビングとスノーケルのお客様で貸し切り☆

ケラマに向かう途中に、快速ラッキー号が!
しばらく近くを併走!やっぱりラッキー号はかっこいいなぁ~。
そして、あっという間に抜かれましたね(笑)
8.20%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC.JPG

ケラマに着いたら、恒例のスノーケル!
皆さん早く海に入りたくてウズウズ。。
8.20%E8%88%B9%E4%B8%8A.JPG

そしていよいよ海へ!
テンション上がってますね☆
8.20%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%8A.JPG

こちらのお二人は仲が良いKさん&Tさん☆
8.20%E4%BA%8C%E4%BA%BA2.JPG

初めてのダイビングいかがでしたか??
8.20%E4%BA%8C%E4%BA%BA.JPG

2本目潜った方皆さんカメを見る事ができましたよ!

カメを見つめる・・。
8.20%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%A8.JPG

学校の自由研究ではるばる北海道から来たアサヒ君♪
狙うは 「カメ」 !

アサヒ君の為に!?頑張りました!スタッフ(笑)

たくさん見れて良かったね!

本日ご参加の皆さまありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね☆ 


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年08月20日 20:26 --- 投稿者 : 朝陽ママ

こんにちは。
先日はお世話になりました。
朝陽のわがままを聞いていただき
楽しい時間を過ごさせてもらって、感謝感謝です!!

自由研究もこれ以上なくバッチリです(^^)v
スタッフの皆さん、ホントにホントに
ありがとうございました☆
三浦さん、カメのプレッシャーかけちゃって
すみませんでしたぁ(>_

「帰りたくない~」と親子で言いながら
北海道に帰ってきました。
こちらはもう秋の風です。サムイっ

また行った時はよろしくおねがいします。
気持ちが盛り上がってるので
Cカード取得を親子で企んでます。ホントカ~(笑)

忘れられない夏の思い出ができました。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。