シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月17日~シュノーケリング~

2011年08月17日 --- 投稿者 :

お疲れ様です!!
シュノーケリング担当 岩崎 涼 と 長澤 孝之です!
 
今日も快晴!海遊びにはもってこいの1日でした。

本日のお客様はUさん、Yさん親子、Nさんご一家、Yさんです!
皆さん元気いっぱい!特にお子様は海に入りたくてしょうがない御様子(^^)
最初のポイントから元気いっぱいではしゃいでました^w^

海から上がりたくなくて、1回目が終わった後に
いじけちゃった可愛い少女のお顔も拝見できました(笑)
少年少女の元気に遊ぶ姿はいつ見ても和みますね^^
たくさん泳いで皆さん今夜はきっとよく眠れる事でしょう♪

ウツボやカメを見せてあげられなかった事が唯一の心の残りですTT

次こそはきっと・・・見せてあげたいです。

今日のシュノーケリングの集合写真は船首でパシャリ!

皆さんいい笑顔です♪

8-17-02.JPG

また皆さんとこうして海で遊びたいものです。

皆さん本日は、本当にありがとうございました!

では、岩崎、長澤でした!!


▲ このページの先頭に移動