シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/16 体験ダイビング In ケラマ

2011年08月16日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は体験ダイビング担当で、ゲスト総勢20名 スタッフ中川・斉藤・出村・伊藤・エビスで担当してきました~ 集合写真は、スノーケルチームと合同で パチリッ!!

11-8-16-58.JPG

初めての方が多い体験ダイビングなので、楽しく・丁寧に説明をしていきます

チャーリー中川が、軽快なトーク術で、体験ダイビングの説明をしていきました

11-8-16-50.JPG

ケラマに着いたら、スノーケルをして、実際に器材の練習を船上・水面で行います

11-8-16-51.JPG

11-8-16-52.JPG

11-8-16-53.JPG

いよいよ海へ!!皆さん 最初は緊張気味ですが、水中に入ってしまうと、魚に見とれたり、透明度の高い海に魅せられて楽しんでいました~

11-8-16-54.JPG

11-8-16-55.JPG

11-8-16-56.JPG

空いた時間はスノーケルをして楽しみました~

11-8-16-57.JPG

本日 参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

記念に残る・思い出に残る 1日になりましたでしょうか?

また時間が出来た際は、遊びに来てくださいね

スタッフ一同 お待ちしております\(^O^)/


▲ このページの先頭に移動