シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月16日 スノーケリング

2011年08月16日 --- 投稿者 :

お疲れ様です!
スノーケル担当の岩崎 涼です!
アシスタントの長澤 孝之です!

本日のお客様はHさんご一家、Tさんご夫婦、Nさんご一家、Sさんの10名です!!


今日は知志-神宮-自津留の3箇所で遊びました。

皆さん元気いっぱいで、あっち行ったりこっち行ったりしていました^w^

自津留は結構流れが速くて大変でした。(--;)

気がつけば、船の前まで・・・(笑)

皆さん3回目は海にも慣れてそれぞれ思い思いの楽しみ方を見付けたみたいで

クマノミやフグ、ウミヘビ見つて魚追い求めたり

潜る練習したりしていました。

カメ、一瞬いましたが、スノーケルの時にはいなくなっていました。

皆さんに海の中で見てもらえなくて残念です。T■T

でも、皆さん楽しんで頂けたようでよかったです。


8-15-2.JPG

今日は体験ダイビングチームとご一緒に集合写真^^

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

岩崎&長澤でした♪


▲ このページの先頭に移動