シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



最近の日記です!まつやブログ☆

2011年08月15日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんばんわ!まつやデス☆

最近よく唇がはれます。。。ししとうを食べれば、はれ。。。。
                水中でくらげにさされては、ぱんぱんにはれ。。。

もうはれませんように!

さてさて、10日、11日はSD講習を担当!ダイバーが3名誕生~!!!

そして13日!
FUNダイビングを担当しました!

Yさん念願のハナヒゲウツボをげっと♪

そしてそして14日、15日は体験ダイビングをたんとうしましたょ!
14日♪
こんな感じで朝瀬野インストラクターがダイビングのコツをレクチャー♪

15日は12名の方ご参加だったので、中川・まつや・えびで担当してきました!

未来のダイバーでーす(^ー^*)

そしてそして今日はめでたくNちゃんの11歳のバースデー♪
みんなで盛大にお祝いしました(^ー^*)おめでとー!!!

こんな感じで毎日船の上はにぎわっております♪
夏が過ぎるのってあっという間です。。。

                                    まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動