シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング♪(8.11丹羽日記)

2011年08月11日 --- 投稿者 : 中川 英朗 丹羽里美 増田智恵子 

こんにちは!丹羽です☆

本日は16名の皆さんと体験ダイビングを楽しんできました!
スタッフは、増田、中川、瀬野、丹羽です!

本日参加の皆さんはダイビングが初の方が多く、
朝から緊張されてましたね!

でも初めてでも大丈夫!丁寧に教えちゃいます!
まずは水慣れの為、スノーケルからスタート!
使い方もちゃんとレクチャーします!皆さん真剣な表情♪
P8117962.JPG

早速海へ!!!と思いきや、水面でも練習をします!
呼吸にもなれるために、じっくり練習♪
P8117963.JPG

練習をたくさん行ったので、水中はこの通り!
初めての方も水中で余裕の表情!笑顔です!
P8117970.JPG

こちらのIさんは、デジカメをレンタルして写真を撮る余裕も!
P8117971.JPG

皆さん今日も海遊びを満喫してましたね!
最後は集合写真で!
P8117976.JPG

次はライセンスコースでお待ちしてますね~♪


▲ このページの先頭に移動