シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュダイビング!(8.8丹羽日記)

2011年08月08日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日の台風は、家から出られず・・・。
腰が痛くなるほど寝ていた丹羽です!

あまりにも暇すぎて、エアー縄跳びをひたすらしてました(笑)

昨日から通常業務!
体を動かすってスバラシイ♪

そんなエネルギーがありあまっている本日は、リフレッシュダイビングを
2名のお客様と楽しんできました!
8.8%E9%9B%86%E5%90%88%E3%81%AB.JPG

この写真をみて あれ??と思った方!!

かなりのシーサー通!?そうなんです!
一番左に写っているのは、今から6年前にSSCにいたケンジ君です♪

6年ぶりに遊びにきてくれました!
インストラクターなのに、久しぶりなのでリフレッシュに・・・。

そしてもう1人のお客様Yさんは、初沖縄!
台風後で少し透明度が落ちる中でしたが、
沖縄の海に感動してましたよ!

8.8%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%A8.JPG
念願のカメにも会えましたしね!

8.8%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%8C.JPG
カクレクマノミにはくぎづけ!

3本まったり楽しく潜ってきました!

本日はどうもありがとうございました!
    また是非遊びにきてくださいね~☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年08月14日 12:38 --- 投稿者 : ケン

丹羽ちゃん沖縄ダイビングありがとうまた行くよ

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。