シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月3日 *ゴリラチョップでスノーケリング日記ぃぃぃ*

2011年08月03日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちわ!

風が強くなってきておりますね。。。もうすぐ台風だー。。。

船やお店周りも台風対策!

うちのアイドルひがさんも台風対策されてます。

2日間おりこうにしててね!

さて、そんな台風間近な今日も元気にスノーケリング!!!

岩崎・松谷で担当してきましたょ!!!

今日は本島の北部・ゴリラチョップへGO!!!

台風にもめげず海を楽しみにしてくれていた皆さんです。


今日はビーチでのスノーケリングだったので、砂浜でもたくさん遊びました~♪

あとは、沖のソフトコーラルもたくさん♪

クマノミも見つけました~v(^ー^*)


みなさん台風中も沖縄に滞在だそうで。。。吹き飛ばされないようにご注意を!

今回はご参加ありがとうございましたー(^0^)/

まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動