シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2011年08月03日 --- 投稿者 :

こんにちは~!須田です!

昨日今日と2日間のSD講習を開催してきましたよ~!

担当は増田と須田の2名!

ゲストは毎年恒例の聖カタリナ大の6名!

天候は晴れ!・・・・・・・なれど・・・台風が近づいており、海況はきびしかったです・・・

安全な講習スポットのOUアイランドは昨日は何とか安全な海況でしたが、今日は海が満ちに満ちて・・・・道路がひざ下まで・・・・

車が通れるまで潮が引くのを待ち、チョッと遅れてエントリー!

結構流れていましたが、安全に講習してきましたよ~!

テストも好成績で合格!おめでとうございます!

これからドンドン潜りに来てくださいね~!まってま~~す!

2011%EF%BC%8E8.3%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%8A.JPG

IMG_3131.JPG

IMG_3113.JPG


ではでは、ばいばいきーーん!


▲ このページの先頭に移動