シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

嵩本ログ

2011年08月01日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 


                 台風うねりキレイにはいってきてます。

                 でもダイビングにほぼ影響なく。

                 今日も自分の影を見ながら泳げるくらい


                  ジョートーな海でした。

                   今日のアドバンスの講習。


                 いい経験になりましたね~

                   久々の再会ダイブで、楽しかったです!


1181take1.JPG


1181take2.JPG


                台風直撃しますね。


                何にもできないさー

                でも今日はいい日でした。


                 


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2011年08月01日 22:41 --- 投稿者 : しほ

今日はありがとうございました!!
家族揃って色々と迷惑もかけましたが(笑)
とても楽しい1日を過ごせました> これからも宜しくお願いします♪

2011年08月02日 18:50 --- 投稿者 : スタッフ嵩本


しほちゃんコメントありがとう!

全然迷惑かからなかったですよ!

楽しかったです!

これからダイビング楽しんでくださいね!

これからもよろしくお願いします!

2011年08月03日 14:03 --- 投稿者 : KAKO-YOSHIAKI

下の写真を撮影した者です。
3日間、ラッキー号でご一緒させて頂きましたが、ご家族がとても仲良くて、皆さん気さくですてきな方々でした。
美人3人に囲まれたお父さんが羨ましかったですよ。
2日続けてダイビング後に缶ビールをごちそうになりまして、ありがとうございました。また、シーサー那覇店でお会い出来たら嬉しいのですが・・・では、その時まで=^_^=

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。