シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング大祭り♪

2011年08月01日 --- 投稿者 : 三浦陽 中川 英朗 丹羽里美 内田友加里 高坂 仁 

私が喋ると周りにいるスタッフの仕事が進まないそうです。。。
 喋りながらでも仕事がはかどる丹羽です!!

今現在もミンナの邪魔しながら仕事進行中です(笑)

さて本日は、体験ダイビングを中川、斉藤、三浦、内田、
高坂、丹羽、荒木で担当してきました!

体験ダイビングには23名の皆さまが参加してくださいました!!

まずはスノーケルで水慣れ♪足が攣ってしまった時の治し方など教わっております!
P8017848.JPG

続きましては・・・実際の器材を使って呼吸の練習!
P8017852.JPG

そして、いよいよ水中へ~。
10歳のT君も初めてとは思えないほど上手でしたよ!
P8017859.JPG

3人でハイチーズ☆
8.1%E9%9B%86%E4%B8%AD.JPG

ほとんどの方が2本潜られましたね!
休憩にはスノーケルで楽しんで、海を満喫!!!!
8.1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

帰りは、疲れて寝ちゃったね!
P8017868.JPG

本日ご参加の皆さまありがとうございました!
次はライセンスコースでお待ちしてますね!

明日も体験祭りは続きます。。。ガンバリマス!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年08月02日 13:14 --- 投稿者 : 森本 圭子

8月2日 快晴
 体験ダイヴィング、すごく楽しかったです。
 船上からは、「カメ 発見!」
 水中では、お会いできませんでした。
 ものすごく残念ですが、「ニモ」に、イッパイ会えてよかったです。
 まだ、家族で、沖縄を、満喫しています。
  昨日は皆様 お世話になりありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。