シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月31日 *ダイバー誕生日記ぃぃぃ*

2011年08月01日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

おはようごさいます!まつやデス(^ー^*)

昨日朝の送迎から帰ってくると
「あ!前のおねぇさんだぁ!」と女の子。よく見ると!

去年スノーケリングで遊びにきてくれていたNさんファミリーじゃないですかー☆

2人とも去年よりもおっきくなっててビックリ!
子どもの成長は早いですね。。。

また来年会えるといぃな♪

ゆっくり話せませんでしたが、1年越しに会えたことが嬉しかった昨日♪

毎日Happyに過ごさせてもらって感謝☆感謝ですo(^ー^o)


さて!7月ラストはSD講習2日間コースを担当してまいりました!!!

自衛隊の方4名のご参加だったのでビシバシ!?やってきましたー★

このとおり、チームワークも抜群!

そんな講習生のみなさんに、水中で感想を書いてもらいました!

Qダイビングはどうですか???


『空を飛んでるみたい!』 そうそう!ダイビングじゃなきゃ体感できないっすよね!


『サンゴがキレイ!』 うんうん!水中にカンドーしてましたね!


『動きづらい』 笑  初めての無重力はやや動きづらかったですかね。。。
             でも!慣れるとその無重力感がやみつきに☆
           


『海の中にもずくがなぃ』 笑  おぉっと初日のモズクそばのコトを思い出したようです(^ー^*)
                   奥武島の水中とは違う景色が慶良間にはありましたね~☆

それぞれいろんな思いをこの2日間で体験できましたね♪


ライセンスは、とってからがおもしろいですよー☆

次回はFUNダイビングで会えますように!

まってまーす(^O^)/

まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動